2008年11月18日

久留米六角堂広場

久留米六角堂広場久留米六角堂広場








久留米六角堂広場








今日は出張で久留米市まで出かけ、帰りに商店街の付近を歩いてみました。 
六ツ門の中心部に位置する六角堂広場では今月22日から開催される「久留米 光の祭典ほとめきファンタジー」のイルミネーションやモニュメントの飾り付けが行われていました。 
またすぐ近くの来年2月28日に閉店を迎える久留米井筒屋では72年を振り返る写真展や閉店セールの準備、飾り付けが寂しさの中にも賑わいを見せていました。




Posted by 下駄屋さん  at 16:04 │Comments(5)

この記事へのコメント
お疲れ様です
久留米のイルミは、白、ブルーが多いですよね。
佐賀も白、ブルーにしてみてはどうだろうか?
今年も見に行きますよ。
Posted by こぶた at 2008年11月18日 21:30
白とか青のLED(発光ダイオード)を多く使っているようですね。

個人的には白熱電球のほうが温かみがあっていいけどコストがかかりますね。
Posted by 下駄屋 at 2008年11月18日 22:15
何時からやるんですか?たのしみです。

大川の病院とか、田主丸の「冬ホタル」は面白かった。
又行こうにも、寒くて・寒くて。
Posted by ゆっつら~と館 T at 2008年11月22日 04:14
ゆっつら~と館 T さん コメントありがとうございます。

問い合わせは六角堂広場を運営する「ハイマート久留米」さんへどうぞ
電話は0942-37-7111です。

T島君・・・?
Posted by 下駄屋 at 2008年11月22日 08:07
T島です。有難うございます。
六角堂広場、元気なんですね。
行って見ます。
Posted by ゆっつら~と館 T at 2008年11月24日 00:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。