2008年11月09日

同窓生の死

同窓生の死

昨日 中学時代の同窓生が亡くなりました。 近所のマンションに住んでいましたが事故による転落死です。 穏やかな性格で、一緒に酒を飲んだことも何度かありました。 事故当時は酒に酔っていたそうで、厳しい言い方かも知れませんが無駄死にです。 私たちの年齢になると病と一生懸命に闘っている仲間も大勢います。 
もっと自分を大切にして欲しかった。 
心よりご冥福をお祈りいたします。    合掌



Posted by 下駄屋さん  at 11:27 │Comments(2)

この記事へのコメント
私の同級生も、先月頭、首吊り自殺で亡くなりました。まだ42歳ですよ。
もうびっくりしました。
まだまだこれからなのに。
何が有ったか知りませんがやっぱりショックでした。
辛いですよね。
Posted by こぶた at 2008年11月09日 14:44
命は大事にしましょう。

生きたくてもそれがかなわない人もいますから・・・
Posted by 下駄屋さん下駄屋さん at 2008年11月09日 17:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。